ふるーつぽんち
由英による コスプレブログサイト


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Happy Birthday Gareki

2011_1105_045344-DSC_0307.jpg
Model:TOUGH

俺の選択肢はいつも3つだ。
 敵か ザコか カモか。
與儀:大盛り ツクモ:日汰 无:由英


DSC_9458.jpg
DSC_9567.jpg
DSC_5681.jpg
DSC_9248.jpg


ちょっとしか編集出来なかったけど、花礫くん誕生日おめでとー!
暗から明に成長していく彼が大好きです!
暗の花礫くんも明の花礫くんも、どっちも大好きです!
うざったそうにしていたも、その場所を大切に思っている優しい彼が好きです。
ぶっきらぼうですが、とても優しい人です。
相も変わらず古い画像を引っ張ってきますが←
TOUGHにゃんの花礫くんカッコ可愛くて好き///いつもありがとう!
しかし花礫くんのピン写が少ない(白目)どゆことなの…

関係ありませんが、先日はアンリミテッドの撮影にお邪魔させて頂きました!
右も左もイケメンで、アンリミ・絶チル大好きな人に囲まれて
私は凄く楽しかったです///
またゆっくり編集して、うpしたいです。
ただ仕事が忙しくて時間が取れません←
そして、風邪を引きました←
それでも毎日元気に生活しております…
明日も早番頑張りまする…><
来週の火曜日まで、とりあえず突っ走る!頑張る!
こんな奴ですが、これからも宜しくお願い致します。


由英
【2013/05/21 21:19】 | 日常。

プロフィール

由英

Author:由英
デコメ日記
special thanks

コスプレ

_

