ふるーつぽんち
由英による コスプレブログサイト

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

リミッター

2006_0108_163806-DSC_2394.jpg
Photo By ぎ司。
この何とも言えないクイーンの闇落ちED風な画像が好き。笑
リミッターが綺麗だ///

クイーンの新しい衣装を作らねば。
そんでもって、京介も作らなきゃ!
薫も京介もどうしてもやりたいから、頑張るんだよ!
本と、布の準備は出来ている(どやぁ)

でも仕事がしんどいね^^
やりがいが有り過ぎて、しんどいっていう感じです。
そんな感じで、最近も生きています。笑

やっぱり土日にお休みが少なくてですね、今まで土日中心で遊んでいてくださった方々と
なかなか時間が合わなかったりで、しょんぼりんこです。
でも、時間作って月1ぐらいコスプレしたいなぁ…

最近の出来事で言えば
あー、今期は
カーニヴァル!勿論見てます。推してます、宜しくお願いします。見て下さい。
あとは、魔王さまが働くやつと、巨人が進撃してくるやつと、俺の妹が可愛いやつと
2000%と、超電磁砲S、変猫、血液型くあたりを見ています。
どれも面白い。
きゅーてぃーずは見たい人だけ見てます←

と、Kを見ました!シロちゃんクロちゃんネコちゃんマジかわ。
シロクロ派です(世の中の逆を行っている事は知っている)
あと、猿ちゃんは、マジ私の好みのヤンデレですね///美猿派です(世の中の逆を行ってる事は知っている)
で、現在進行形で、サイコパス見てます。
私が好きな展開になってきたので、休日が無くなる←

早番が続くので、そろそろおねむです。
皆様、暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は涼しかったりするので
職場では、風邪がはやりつつあるのです。
お身体を大事になさってくださいね。


【2013/05/06 20:11】 | 日常。

プロフィール

由英

Author:由英
デコメ日記
special thanks

コスプレ

_

