ふるーつぽんち
由英による コスプレブログサイト


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

桜と桃

3_e931a16a.jpg
Model:由英
Retouch:TOUGH
青峰大輝:大盛り  黄瀬涼太:TOUGH  桃井さつき:由英
5_765456c7.jpg

6_8047442f.jpgDSC_4252.jpg

DSC_4153.jpg
10_4755583b.jpg


次回予告をしてから早半月。早いものですね(他人事)
写真は一部編集してあったんだけど、もう仕事して帰って寝るの繰り返しで
肉体的にも精神的にも辛い、けど、楽しいって思えることもあるんだ。
そんな毎日を過ごしております。
皆様は新年度をいかがお過ごしですか。

自分の画像をTOPにするなんて、ほぼあり得ないんだけど、やっぱ桜が綺麗で。
桜と桃井が可愛くて2013という意味で、桃井が自分で申し訳ないですけれども。
青桃ちゃんは天使だな。青峰カッコイイ///
黄桃ちゃんは幸せになってほしいと切に願っている。切に願っている!!!!!!
まさか自分が桃井をやらせて頂けるなんて、夢にも思って居なくて、凄く楽しかったです。
ただしリベンジを要求するでござる。

コスプレの予定はめっきりないのですが…
14日に黒バス誠凛のカメコしてきました///
初めて大型のカメコをしたので、凄く良い勉強になりました。
マジ被写体に助けられた、イケメン有り難う///
大好きな友人達ばかりで、凄く良い環境で撮影させて頂きました、本当に光栄でした!

5月18日はGUY'sのカメコをさせて頂きます!!!
はうう、楽しみ過ぎてしんじゃう///絶チル好きぃいいい!!!

そんな感じです。
私は今日も元気です。
明日から仕事がんばります(棒読み)
今晩はカーニヴァルを見て寝る!
おやすみなさい!
【2013/04/21 21:17】 | 日常。

プロフィール

由英

Author:由英
デコメ日記
special thanks

コスプレ

_

