ふるーつぽんち
由英による コスプレブログサイト

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

THE UNLIMITED

BFtXFl4CAAARwip (2)
Model&Retouch:TOUGH

季節に変わり目で、いろんなアニメが終わりますねー。
その中の1つでしたね、THE UNLIMITED 兵部京介
絶対可憐チルドレンから大好きで、今回大好きな京介のスピンオフなんて。
そして、最終回が先日全てが放映終了しました。
凄く良いアニメだったと思っています。アンリミだけでも見れるレベルで、とても良かったです。
まぁ、まさかコスプレ出来るなんて毛頭思ってなくて!しかもクイーンさせていただけるなんて有り難い!
やってくれる友人がいるなら、私は絶チルいっぱいしたいですね!サ ン デ ー ラ ブ です。


兵部京介:TOUGH 皆本光一:大盛り 明石薫:由英

DSC_2355.jpg
DSC_2194.jpg
DSC_2250.jpg


今見ると編集が雑ですね…ごめんね被写体。

明日から新年度ですね。
明日は余裕があったら、桜と青黄桃ちゃんうpしたいですね、余裕があったら。
とな怪とか、CZとか紫赤ちゃんとか先にあげなきゃいけないの上げてないけど。
順番バラバラで何時もごめんね><

私も新年度、新生活再びです。
頑張りますので、見守って頂ければと思います。
現在、合わせのお誘い等、お断りするばかりですが、落ち着きましたらまた宜しくお願いします。
【2013/03/31 19:09】 | 日常。

プロフィール

由英

Author:由英
デコメ日記
special thanks

コスプレ

_

