ふるーつぽんち
由英による コスプレブログサイト

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アメリカ組

DSC_2039.jpg
Model
火神大我:大盛り 氷室辰也:TOUGH アレクサンドラ・ガルシア:由英
今日は帝人さんの誕生日ですね!
でも画像はアメリカ組です。空気読んでないです←
でも、アニメイト渋谷のデュラカフェ行ってきたもん!
ぼっちだったけど、ドリンクだけだけど凄く楽しかった。
デュラの雰囲気を楽しめて、凄く嬉しかったよ!

でわ、ちょっと、アメリカ組を


DSC_2163.jpg
Hey!タツヤ!
DSC_2134.jpg
タイガはBabyだなぁ
DSC_2123.jpgDSC_2114.jpgDSC_2000.jpg
実に私が楽しそうな顔をしているだろう?
ここ最近で断トツいい顔、表情ができたと思う。
凄く楽しかったです。全然撮影したりないわ!アメリカちゃん可愛すぎる!
Cureと画像がほぼ一緒でごめんちゃい、多分私もフォトスト作る…?はず…?
TOUGHさんがもう作ってたから、もう…いい、かな?笑
見てるだけで楽しくて、全然編集進まないんだよ!アンリミもね!
前日も卒業式来てくれて笑
二人にはいつもいつも感謝だよ?本当にありがとう///


DSC_2045.jpg
We love a basketball!
【2013/03/21 21:23】 | 日常。

プロフィール

由英

Author:由英
デコメ日記
special thanks

コスプレ

_

