ふるーつぽんち
由英による コスプレブログサイト

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

カーニヴァルと私生活

7TA_4825.jpg
Model
无:おりえ 花礫:七太
いまさらですが2月24日は青エクでした。
七太と由英の欲望におりえ嬢が巻き込まれ
後半は逃げ道として、カーニヴァルでした。
おりえ无が見たかったんだ!
と、まぁ、私のビフォーアフターです。誰…笑

7TA_4711.jpgIMG_8959.jpg


私ごとですが、2年前の4月より学生をしておりました。
まぁ、特に凄い理由はないのですが、思い立ったら吉日なので
そして、めでたく明日、卒業します。
学生をしていて、コスプレが少なくなりましたが、凄く充実した学生生活を過ごせました。
色々ありましたが、楽しい二年間でした。
新しい職場も決まり、今はいろんなところに挨拶をしたり、暇をもてあましたりしていますが。
4月から精を出して働こうと思います。
カーニヴァルに貢ぐために…笑
土日休みではない職ですので、不定期ですがコスプレはしたいです。
まだ、表現したい作品はたくさんあるんだぁ・・・!

こんなやつですが、今後ともよろしくお願いいたします。

じゃぁ、可愛い子ちゃん達を置いていくね!
マジ妖精さんだね///

7TA_4852.jpg
【2013/03/15 18:39】 | 日常。

プロフィール

由英

Author:由英
デコメ日記
special thanks

コスプレ

_

