ふるーつぽんち
由英による コスプレブログサイト


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

青の祓魔師と予定ちゃん

DSC_0038.jpg
Model
奥村燐:おりえ  奥村雪男:七太  勝呂竜士:由英

追記にちょっとだけ画像と予定を書きます。
DSC_0060.jpgDSC_0068_20130305235751.jpg

7TA_4786.jpg
7TA_4738.jpg
IMG_8916.jpg
もうちょっと色を統一すればよかった。
兄弟マジ可愛い///雪男ちゃんマジprprしたいです。パンツください。
坊は新しい扉すぎました。扉、開けたので、きちんと閉めておきますね。


3月のご予定をちょちょいと。

9日どこか
Clock Zero⇒加納理一郎
ウラセさん・Dr.黒猫さん・サクさんと念願叶ってCZ

10日TFT
黒子のバスケ⇒赤司征十郎
笹霧敦と久々に合わせ!帝校制服とジャージ

17日蘇我
THE UNLIMITED 兵部京介⇒明石薫
黒子のバスケ⇒アレクサンドラ・ガルシア
TOUGH京介&氷室、大盛り皆本&火神と!
絶チル…だと!?クイーンやっていいの!?って感じに嬉しいです。

20日TFTかレジャーランドかそこら辺
となりの怪物くん⇒水谷雫&夏目あさ子
たくみ賢二&ササヤンと、念願すぎてやばい。

23日TDCに居るかも知れないし、居ないかもしれない。

30日どこか
カーニヴァル⇒无
テニスの王子様⇒遠山金太郎
TOUGH花礫&白石、大盛り與儀&謙也と!
カニは煙の館!テニスはどれやるか考えちゅ。金太郎愛してる。

どこかで見かけたら、宜しくお願いします。
【2013/03/06 00:24】 | 日常。

プロフィール

由英

Author:由英
デコメ日記
special thanks

コスプレ

_

